2012年4月15日日曜日

Kapuziner Weissbier (カプツィーナ ヴァイツェン) 5L缶

 花見シーズン真っただ中。今回は自分で買ったわけではないけど、久々にうまいビールに出会って感動したのでその記録。Kapuziner Weissbier(カプツィーナ ヴァイツェン)の5L缶、後輩が誕生日プレゼントとして持ってきてくれて、そのまま当日の花見で飲んだ。
 どうやって注ぐのか少し悩んだけども、結構簡単であっという間に売り切れました。無ろ過のバイツェンらしくとても柔らかい飲み口で、日本だと銀河高原ビールとかそういう類のものだと思う。とにかくうまかった!。個人的にもう一度買って、家族で飲みたいと思う。

0 件のコメント: