2012年2月17日金曜日

Logicool Wireless Mouse m185

3年ぶりにマウスを購入。今回はノートパソコン用にコンパクトなワイヤレスマウス、Logicool Wireless Mouse m185を購入した。ノートパソコンは出張時に使用するだけで、普段ずっと使うわけではないので、とにかく安い有線マウスでも良いかと思っていたら、近くのお店で1000円で売られていたのを発見。有線マウス並みに安く、コンパクトで、しかもワイヤレスならコレしかないだろう。

 写真だと比較対象がないので分かりにくいが、大きさは少し小さめ。ドングルも小さくてノートには最適。ホイールが若干軽すぎて違和感があるが、これは好みの問題だろう。いつも使っているマウスとの違いが大きい。あと、しいて言うなら、赤じゃなかった方がよかったなぁ。

0 件のコメント: