2015年12月14日月曜日

パラメヒコライト15 TT

 いつもの土グランド用シューズのソールが削れてプレーの質まで落ちてきたので、新しいトレシューを購入。どうせ遊びに近いミニゲームなのだが、使う頻度の高いものなので、ここはケチらずに公式戦用のスパイクと同じパラメヒコライトを選択。楽天のショップで6,480円であった。
  色は最近、いろんな色のスパイクを履いてきて、一周まわって黒が渋いと思っている。当然、今回も黒。パラメは古いデザインなだけにやはり黒が似合う。

  履いて実際にプレしてみた感想も、やはりパラメヒコは今まではいていた安物のビニール素材シューズ(失礼)のevoSPEED5.2 TTとはボールタッチから違う。思い通りにボールをコントロールできるから、プレーの質もだいぶ良くなる。これはオススメです。


0 件のコメント: